ワンドロ_20190428

2019/04/29

4月、そして平成最後のワンドロとなりました。今回もまとめます!

最近ユーザーさんからのお題のワンドロ!今回は「魔神少女を紹介する魔神少女キャラ」です!誰が誰を紹介するのか、それともゲームのことを紹介するのか…..

ちゃんと紹介できるのか気になります…!

今回のMVPはたろうさんの作品です。
衝撃的な秘密が解き明かされました!

ヴェーリがリーバにリーバ問題を出す変化球…..!状況が目にうかびフフッてなってしまいます

パティとルディを紹介するパペルネ。なかよし3人で魔神少女のモフモフ和ませ担当ですね

キノッピがちゃんと倒された申告しています!素直でかわいい…!

ゲーム自体の開設をするブラッドさん….!有能….!!!!

自己プロデュースの能力の高い少女たち….!魔神少女はどの子もかわいいからしかたないですよね☺

ブラッドさんの可愛さを紹介してくれるクリンスィーさん!確信されています!

steam版での疑問が今…..!魔神少女とはなにか誰もわからない…..!

自身満々なストイさん!自分で自分を紹介しているようにみえるのはドヤ顔のせい!卑怯なくらいかわいいです

ストイさんがちびストイを紹介しているかわいい場面….!ストイさんは大きいほうも小さいほうも人気ですね!

ワンドロに参加するジズー!良心の塊….!ワンドロのことまで宣伝しているので
ツイートすべてが優しさです!

チュロスをご紹介のストイさん。ソラから借りてきたのかしら….!

このアイディア素敵ですね!実現したらとても面白そうです!

一言多いパペルネ。パペルネが普段ジズーのどこ見てるかわかるイラストですね♪

次回のワンドロ5月になりますね。GW後半のワンドロ、どのようなお題になるのでしょうか。楽しみですー!

ワンドロ

Posted by arimurahoro