ワンドロ_20190701

6月最後のワンドロとなりました!今年のワンドロ前半戦、みなさんご参加お疲れ様でした!楽しく拝見させていただきました。今年の後半も魔神少女もワンドロも応援していきたいです。

今回のお題は魔神少女と睡眠」でした。前回の寝起きから睡眠へ….。
少女たちが眠っている姿もこれまたレア!どんな寝相なのでしょうか。

MVPはさとのさんの作品でした!パペルネらしい夢ですね(幸せな笑顔だ….!)
枕も欲望に忠実!(私も欲しい)

この作品をみてドキッとしら方々たくさんいらっしゃるのでは….!普段のツインテ―ルを下ろしたラフな姿にイッケさんの違った可愛さが見られます!

とても幸せそうに微睡むストイさん!明るい時間の窓辺でお休みなのかしら、
やわらかい光に包まれて気持ちよさそう!元気なストイさんは良質な睡眠でできてるのですね🌸

コルジーさんを差しおいて寝ている….!なジャンクさんの作品。
繊細なコルジーさんはなかなか寝付けないのでしょうか(それとも頭にのっているものが邪魔しているのでしょうか)コルジーさんがゆっくり寝れますように….!

少しワンパクさをかんじる寝相のブラッドさん….かわいい…!
丁度ワンドロが始まったお時間にお部屋を覗き見ている気持ちになりますね。
ワリリンさんのヘソチラとても好きです!

かっこいいサネッティ!すぐに敵に対応できるように座って休んでいるのでしょうね
深く暗い森とサネッティのシリアスな寝顔に引き込まれます!

ワンダーガールとマイアさんどちらも幸せそうな寝顔!二人ともすごく健康な子!
苦労してそうでも楽しそうなキャンベル君….!どちらの作品も絵本の世界みたいでかわいい!

ジズーさんのかっこよさをシンプルに過不足なく描かれた作品!
三日月のうえで眠るという描写がとてもジズーに似合います!背景の夜空もアナログでしか表現できない手法で素敵な作品!

ネミーたちの睡眠かとおもったら…..!ザコキャラと少女のこんな場面拝見したら
あまりにも平和さに和んでしまいますね♪

ルディにいわれたら寝るしかないやつだ….!(ルディかわいい)
そして改めてまじまじてルディみたらとてもお洒落で描くのがたいへんそう!
(描き切った塩田さんすごい)

いねむりジズーさん。なんともいえぬ可愛い顔をしている…!
おとなりはいねむりクリンスィーさんかしら。
図書館でなかおよくうとうとしているのを眺めたくなってしまいます!

今週のワンドロ、少女たちがとても幸せそうな寝顔ばかりでほっこり。隙をみせないねむりやパジャマ姿、少女の性格が垣間見られて素敵でした♪
次のワンドロは7月6日の21時50分からです。七夕の直前!また拝見できるのを楽しみにしております!

ワンドロ

Posted by arimurahoro