ワンドロ_20190519

五月も後半戦、みなさんどうお過ごしでしょうか。今回もまた魔神少女ワンドロをまとめさせていただきますね!

今回のお題は「魔神少女と四文字熟語」でした。国語力も試されています….!

今回のMVPはワリリンさんの作品でした!
リティと春夏秋冬。スタイルのよいリティの色々な姿がみられて素敵です♪

ソラとコディーノの二人三脚!学院同士の共闘でもあるように思えるカッコイイ一枚です!

コディーノの一騎当千。本気モードの彼女は千人をも相手にできそうです。
バトルな構図がすばらしいです!

トレジャーハンター繋がりで、どちらもたしかに四文字熟語、名言の多い作品ですよね。

天才魔導士なアル。違和感がない….!

初めて存じました。この四文字熟語!
パペルネの化け物成分はケモ成分なので例外的合致ですね!なんともいえない滋味ある作品!

各々の目標(欲望もはいっているような)の魔神少女!
みんなの思考が様々で楽しい…!

謹厳実直のヴェーリー。忠誠心の高い有能な騎士団長は憧れられながら評価されてそうですね。
イラストも謹厳実直に似合った美しい作品です。

即決ブラッドさん!笑
無理難題をいわれても彼女は強くいきていける!

シメオネさん。偏袒扼腕という言葉がお似合いで同時に悲しいきもちになりますね。
迫力のある作品です。

いつも朗らかなストイさんが疑心暗鬼に!
ワンドロの制限の中苦戦されたコメントをされていますがとても丁寧に奇麗に描かれたストイさんです!

マリとシィーマの意気投合!話が尽きなさそうです!
お互い楽しそうで声がきこえてきそうな作品です♪

満身創痍なアル。目の付け所が細かい…..!
早く宿屋につれていってあげたくなる作品です!

魔神少女は四文字熟語!さすが主人公のジズーさん!
作品プロモーションまでしっかりされています!

四文字熟語、みなさんバラバラで楽しんで考えられた様子が伺えました!
次は5月25日土曜日21時50分からです。みなさんの作品を拝見するのが毎回楽しみです(*´ω`)

ワンドロ

Posted by arimurahoro