ワンドロ_20190714

夏休みも目前となり、お祭りやイベントが増えてくる時期になりましたね!
夏へのワクワクを感じながら今週もワンドロまとめていきます♪

今回のお題は「魔神少女とパソコン」でした!パソコンで少女たちはなにをするのか気になるお題ですね…!

MVPはノヴァさんの作品でした!
とても捗ってるストイさん✨美味しそうなものを沢山発見してそうです🌸
眼鏡もポニーテールも可愛いですが使い慣れてなさそうな指遣い!とてもすばらしいです!

名作の音程で読み上げたくなる作品!みえる…みえるぞ…このストイさんの動き…!
ストイさんの背中がシュールですね☺

必死なヤーケンさん…!服を買おうとしているのかな…!
どんなブランドで買っているのか気になります♪

テディにとても似合うかわいいパソコン!みんな欲しくなってしまう形ですね!
工場長は普段もパソコン作業してるのかな。

パソコンを直すレベルの高いシィーマさん!なんとなく自分の発明要素もつけて直してくれそう…!工具やラフな格好のシィーマさんも可愛いですね♪

なぜだろう….眺めていて精神的負荷がかかる作品です!笑
ブルースクリーンスィーさんの申し訳なさそうな笑顔なので絶望が和らぎますね。
クリンスィーさんにどうにかしてもらわなきゃ….!

イッケさん愛しくなる作品….!(気持ちがとてもわかります)
彼女はそのままで最高ですが向上心の高いイッケさんはより可愛い…!

音MAD好きコルジーさん!PCをみつめるお顔が少し柔らかい表情をしているように見えます♪しかしきっとみているのがゼ○RO….!どうしてコルジーさん….!

パソコンと魔神少女、楽しい作品がおおく映し出されている画面を覗き込みたくなる作品ばかりでした…!そして毎回私の思いつかない面白い表現方法があって発想力に驚かされます!
次回のワンドロは7月20日土曜日21時50分からです♪次回も楽しみにしています!

ワンドロ

Posted by arimurahoro