ワンドロ_20190414

2019/04/17

今回のお題は魔神少女と桜でした。先週から日本は桜の季節!お花見を楽しむ様々な魔神少女のイラストが投稿されました!

MVPは綾鷹さん@aya_taka31でした!桜をみつめるブラッドさんの表情が素敵です

サクラフィールドの研究者キト、やはり彼女ははずせませんね!舞い落ちる桜を
彼女はどんな思いでみつめているのでしょうか

チュロスの優しき四コマを描かれた眼鏡さん。チュロス、2018年の投票でサブキャラ部門2位を獲得した人気っぷり!

コディーノの満開の笑み!多大な宿命を背負っている彼女のこのようなことに
笑う姿が見たいです!

桜並木と桜色の神をもつクリンスィーはよく似合います。見上げている表情がとても素敵です!

桜を一枝もつブラッドさん。ドット画での影や色合いが巧みです!

リーバの金髪に振るピンクの花弁がとてもよく似合います!姫様のわがままで桜の木を植えさせそうですね

よいかんじにお花見しているキトとルディ。とても幸せな絵ですね….!

パペルネ、ルディ、パティなけもっこ達!彼女たちが桜で遊んでる風景に遭遇したいものです

咥えている枝に桜が…..!春のルグリさんですね!

ストイにふりそそぐ桜がとても柔らかであたたかい絵です!

タイヤキガールにくらいるいてるストイも込みですべてかわいい…!

キトさん!情緒ある絵と詩で桜を表現されています

steam版魔神少女では月にシェガーショップにカラーチェンジが追加されたので
ピンクなストイが楽しめます!髪飾りの桜がアクセントとなっていて可愛いです

細かいディティールまで桜なストイ!花より団子も彼女っぽいですね
ストイへの愛を感じる一枚です!

以上今回のワンドロでした!桜色と魔神少女のふんわりとした絵が多く、
春めかしいですねー!
桜といえばサクラフィールドで研究しているキトということでキトのイラストが普段より多くみられました🌸

今週からはユーザーさんによるお題らしいです♪
来週はどんなお題になるかよりワクワクします。
ではでは来週もよろしくお願いします!

ワンドロ

Posted by arimurahoro