ワンドロ_20190421

2019/04/22

4月20日の魔神少女ワンドロをまとめます。

今回のお題は「魔神少女と衣替え」でした。

個性的でお洒落な少女たちですが、みなさんの力でどう変わるのか楽しいお題ですね♪

MVPは炬燵獏さんの作品でした!
ひつじぐもの衣替え!いつもモフモフなひつじぐもですので春の姿が新しい!

とても涼しそうなヤーケンさん。さすがお洒落なお姉さんです!
颯爽とお買い物を楽しまれてる姿に遭遇したいものです。

ブレイブダンジョンに登場するダリルさん。季節ごとのカラーがかわいいですね…..!
桜が舞っていたり雪が積もっていたり細かなところも素敵!

女子高生ヤーケンさん!これからラブコメがはじまりそうなドキドキする一枚です….!

ジズーかしこいっ!NAN-Aさんへの期待の圧….!

ソラの涼しげなシャツ姿。水色の神に白いシャツがまぶしいです♪

スタイル抜群のアル、サルベージスーツ魅力的に着こなしています!ウインクした表情がアルらしくて素敵です

とても涼しげなブラッドさん!ブラッドさんは重めなヘアスタイルばかりですが短めでもとてもかわいいのですね!

公式かとおもうような細かいストイさん!ポニーテールに肩だし、ボリュームのあるスカートがとても似合っています!

マリさんは暑いの苦手そうですね。青い空とうちわとマリさん、とても素敵な場面に思えます….!

「魔神少女と衣替え」のお題、衣装で描かれたりシチュエーションで描かれたりと様々でした~!
みなさんの描かれた涼しげな少女たちを拝見して爽やかな気持ちになります!
次回は平成最後のワンドロとなりますがどんなお題になるのでしょうか?

ワンドロ

Posted by arimurahoro