ワンドロ_20190616

こんにちは。一年ももうあと半年ですし6月もあと半月(焦り)
今回も魔神少女のワンドロをまとめます!

今回のお題は「魔神少女とケーキ」でした。
NAN-Aさんは甘いモノがお好きなんですね♪今回はファンシーなワンドロになりそうな予感がします♪

MVPはみゐ輔丼さんの作品でした!ワクワクしているキノッピがとても可愛い!
ダリ―とネミーに支えられてニャンケンに切ってもらえる愛されキノッピなのでした。

マリならば…..!笑 自分の好きな謎飲み物をかけたらもっとおいしくなる説。
背景の不穏なかんじといい、できあがるケーキが不安になります!

最高級ラジールケーキがとても美味しそうな作品!フランツァさんはいちごを最後に残すタイプなのですね…!(細かい描写です…!)

今回のお題はワリリンさんが出題されたのですね!スイーツといえばストイさんです!
メロメロになってるストイさんが正義!な作品。ケーキ三昧にして困らせたい!

ソラママはソラのためにケーキをやいているのですね!ほんわか。
画面端のそら毛にむかって微笑んでる姿がもう絵画です。暖かい作品。

女将にはだれも逆らえない!女将になにも作れぬものはない!
な四コマ!眼鏡さんのワンドロ四コマは毎回とてもクオリティ高いのでみんなに見ていただきたいです(ネタバレしたくなく、あまり感想言えずでごめんなさい)

お年頃のソラ!沢山動き回ってるソラならば少しぐらいカロリーを気にしなくても
大丈夫!といってあげたくなりますね。スイーツの誘惑と格闘する女の子の姿はほほえましいです♪

魔神少女ワンドロというものは新しいものを生み出してしまう傾向にあり、
今回はロブケーキというものがこの世に誕生してしまった…!上の飾りに見れている感が
私達だったら耐えられるか熟考してしまいます。

ネヴィルさんの笑顔!!!ガトーショコラの力はすごいですね。ネヴィルさんはケーキのなかでもチョコ系がお好きそうなイメージですし猫のガトーショコラとてもいい考え…商品化してほしいです。

ストイさんが刺さったケーキです!きっとケーキのなかでストイさんは極上を味わっているのかと思うと羨ましくなる作品!

なんてかわいいストイさんの姿!パティシエールストイさんのゲームがでればいいのに!(ケーキやキャンディーを集めればいいのに)と夢が膨らみます!髪飾りや衣装がかわいいです!

今回のワンドロはストイさんの独壇場になるかとおもいきやいろんな少女とケーキが見られて各々少女への愛やイメージを感じました!
次のワンドロは6月22日(21時50分頃)です。みなさんの作品楽しみにしています~!

ワンドロ

Posted by arimurahoro