ワンドロ_20190505

新しい年号となりGW中のなか、ワンドロ今回も開催されました(*´ω`)

ワンドロお題も令和!
みなさんどのように魔神少女を令和を表現されるのでしょうか?

MVPは眼鏡さんの作品でした~!おごそかなイッケ!ルディのナイスアシストがほのぼのします♪

官房長官なリティ!そして嬉しいワリリンさんのコメントつき
令和でもワリリンさんのワンドロ拝見するの楽しみです!

ワンドロ初参加された船ちよさん。時間に苦戦されたようですがそのように思えないクオリティ!デイに狙われるランプス….!ジェーンに助けてもらって….!

令和はパペルネで構成されていたのだなあ…!
元気な日本になりそうです….!

ソードレインれお知らせする令和!勢いにリーバ様もすこし引き気味なご表情!
剣での発表は個人的にカッコいいとおもいます….!

この3人で令和つくったらとってもキャンギャル….!
森の方々は仲良くなれそうな気がします!

やはり構図はみんな同じものが思いつくようですがキャラや情景が個性がでますね♪
ブラッドさんがつかわれている….!

ダジャレでの令和(零輪)のブラッドさん。ダリ―がなにかいいたそげです('ω’)

ワンドロ、難しいお題の令和でしたがみなさん、キャラた状況が多々で楽しい令和を拝見できました(ワンドロで感じる時代の移り変わりです)
次回は5月10日21時51分から魔神少女ワンドロが開催されますので
みなさんの作品楽しみにしております!

ワンドロ

Posted by arimurahoro