ワンドロ_20190707

2019/07/14

七夕な日曜日✨皆さんどうお過ごしでしょうか?生憎雨の七夕となりましたが雨ならではの楽しみってありますよね(ワンドロも天気関係なく参加できますねっ)

今回のお題は「魔神少女とテーマパーク」でした。もうすぐ夏休みですし、テーマパークシーズン!少女たちはどんな乗り物に乗るのでしょうか♪

今回のMVPは小松菜屋さんの作品でした!
たまに凄いスピードで回り続けるカップありますよね!ストイさんも回す派!
こんな可愛いストイさんと一緒にテーマパーク回れたら酔ってしまっても本望ですっ!

リティにお化け屋敷ぴったりですね~!ステージもそうですが包帯が、お化け屋敷を彷彿とさせます。スタッフとして案内してるのかしら。
可愛いリティについ話しかけたくなりそう…!

遊園地を楽しむサネッティとクラウディア。人間界を楽しんでいるのでしょうか?
楽しんでる二人に嬉しい気持ちになります!

テディはほんとうによい上司ですね…!きっとこの後社員旅行として遊園地いくんだろうな…!そしてキャストに間違われるみんなを守るんだろうな。
(と勝手に夢をひろげてしまう素敵な一枚なのでした♪)

こちらの作品もテディ!風船といい楽しそうな表情といい非常に楽しんでいるご様子!
晴れた遊園地にテディの笑顔が眩しいです!

ジェットコースターなコディーノとソラ。コディーノの余裕な笑顔とソラの不安そうにもみえる笑顔が素敵な描きわけ!二人で存分に遊園地楽しんでもらいたいです!

魔神少女のテーマパークとても行ってみたい!すでにキノッピが楽しんでいますね♪
ワンダーガールショー、とても面白そうだななどとワクワクする作品なのです!

キャンベルランドとても可愛い&楽しそう!
マイア園長も素敵ですし始終園内で働きまわっているのですね!
楽しそうな少女たちがとても可愛い…!

魔神少女のメインからザコキャラみんなで盛り上げる魔神少女ランド!わたしたちも行くことができるのでしょうか?(みんな行っちゃう!)
少女たちと握手しに行きたい….!

この表情、この台詞、どこかで…笑
テーマパークがテーマと聞いてからの小夜泉さんの発想が凄い!
絶対テーマパークにいない(新世界にいる)ひろと君なのでした。

魔神少女とテーマパークの作品たち、魔神少女がテーマなパークだったりすごく楽しそうな少女の作品だったり、こちらまで元気になる作品ばかりでした!
つぎのワンドロは7月13日21時50分ごろからです!来週も楽しみです!
現在NAN-Aさんがたびたびテーマの募集をされてますので応募もしてみてくださいませ♪

ワンドロ

Posted by arimurahoro