ワンドロ_20190512

2019/05/19

すっかり暖かくなってまいりました。
今回のお題はユーザーさんからのお題「魔神少女とピクニック」でした。
楽しい魔神少女たちのピクニック風景やまさかの発想のピクニックが投稿されました!

MVPは初参加の悠希さんの作品でした!

リーバ様御一行。楽しそうなリーバ様!
ヴェーリーがいるのでどんな場所にピクニックいっても安心ですね。

このチームでピクニック楽しそうですね。ほろ酔い(?)マリ!
お弁当はルグリが作っているのか彼女たちが用意したのか色々想像膨らみます!

ニコニコおいしいサンドイッチを食べているストイさん。
本当に毎日ピクニック気分でありそう!

イッケのほのぼのピクニック。丘の上でたべるおにぎりおいしいですよね….!
杖をパラソルに活用している….!かしこい….!

まさかの箱型容器飲料のピクニックのほうのピクニックでの四コマ。
(眼鏡さんは毎回ワンドロで面白い四コマ描かれて凄い)

海辺にピクニックのジズーさん。背景の描き込みがとても凝っていらっしゃいます!
海風を感じながらお茶を飲むのが気持ちよさそうです。

ダリ―に乗ってピクニックにいくキノッピ。ダリ―が優しくて和みます。
とても楽々なピクニックになりそうですね♪(キノッピが)

アオイちゃん….!とても胸がときめくワンドロ。
楽しいピクニックになることを切に願いたくなるワンドロです!

こちらもまさかの飲み物のほうのピクニック!ダリ―味はどんな味なんだろう…
Majinsyojoとなっているところや細かいところまで凝っているピクニックなのでした!

今回の魔神少女とピクニックのワンドロ、意外とおひとり様ピクニックの多く投稿されていました。
たしかに彼女たち、おひとり様でも楽しんでいそう….!と色々気づかされました!
次のワンドロは5月25日21時50分頃からです。またみなさんのワンドロを拝見するのも楽しみです!

そして…

6月2日3日に魔神少女が京都で行われるBitSummitに参加されると発表がありました。ブレイブダンジョンが遊べるらしいです♪

BitSummitの公式サイトはこちらです

ワンドロ

Posted by arimurahoro