ワンドロ_20190527

5月の最後のワンドロとなりました。
新しい年号になりお題が「令和」からはじまり「ピクニック」「四文字熟語」と
時事的なもの、季節のもの、知恵をつかうものとバラエティー豊かでした。
では今回のワンドロもまとめますね!

今回のテーマは「魔神少女と○○ざんまい」でした!
現在放送されているカッパのアニメを彷彿とさせられましたが
NAN-Aさんはラジオを思い出したみたい😊ざんまいはいろいろな場所でつかわれているのですね🍣

MVPはでてすさんの作品です!
タイヤキガールのかわいさたるや….!俯瞰からみた構図もタイヤキざんまいな感じも
素敵ですね♪

こちらはパペルネのすしざんまい!
こんなに真剣なパペルネを描いた作品をみたことがありません…!
とても勢いのある描写にも感動。

クリンスィーの学園生時代!このエピソード彼女らしくてリアル!
幸せそうに読書をする表情に、にまにましてしまいます。

キトさんとルディミカルでバインバインざんまい….!
ジャパネスク・ナイトで遊んでもらえる….!
すごい勢いで投げてきそうなキトさんがカッコいいです!

おやつざんまいな作品!ストイさん幸せそう….!
かなり年上のお姉さんと思えないような可愛らしさのあるストイさんは
おやつざんまいにしてあげたくなりますね♪

すしざんまいな四コマ!ジズーがそのつもりでやっているのかどうかも
ブルヒータがなぜすしざんまい知っているのかも気になります!笑
ひとこまひとこまに現れる少女がみんな可愛い….!

べるざんまい!なマイア。キャンベル君たちにまみれて幸せそうです….!
マイア含めてぬいぐるみ化して欲しいイラスト…!(マイアのほんわか感)

ライナーショットざんまい!
キノッピの怯えたような一言が…可哀そう!笑
きっとこのジズーさんはライナーショット覚えたてなのかなと
妄想が膨らむ作品

コンバットざんまい!コンバットの対戦てこんなにほのぼのとした場所で行われていたのですね♪女の子のカードが見えてしまっているのですがマッチョブロマイドにしかみえない….!

シェガー魔神少女エピソード2での別視点な作品!
シェガーざんまいな中アンニュイなリーバ様の表情がかわいく描かれています!

今回の○○ざんまい、みなさん私が思いもつかないようなものばかりでワンドロされていて凄い面白かったです!限られた時間の中でどれくらいの時間でテーマを決めているのか
気になりました。
では6月になっても魔神少女ワンドロを楽しみにしています。

ワンドロ

Posted by arimurahoro