ワンドロ_20190624

そろそろ周りが夏コミにむかって動き始めている時期です!
今回もワンドロまとめていきます!

今回のお題は「魔神少女と朝」でした。魔神少女、朝元気そうな少女と弱そうな少女
はっきり分かれそうですね!

MVPは雪もふさんの作品です!ブラッドさんはたしかに朝よわそうです。
仕事を全うしようとする目覚まし時計を布団でガードするブラッドさん….!
二度寝を許したくなります!

デイ、ジズーのイラスト4枚も描かれた船ちよさん….!着色まで!豪華!
デイもジズーも朝弱いエピソードが微笑ましいです(ジズーは沢山寝ちゃうの可愛い!)

普段眼鏡と白衣で覆われているマリが薄着だと、ドキッとします!
ワリリンさんの細やかな感性がキラリと光る作品です!

なんて迷惑なバジェルさんなんだ!笑
そして修学旅行を思わせる雰囲気がとても好きです。わくわくします….!

ワンドロにめずらしく登場のミス・ララ。(ヴァンパイア族なのかな?)日の光に当たってはいけないように思えますよね….!彼女、イラストでみたらこんな可愛いのですね✨

リーバ様たしかに弱そうです!そしてヴェーリーさんも絶対こんな感じ….!
理想のリーバ様とヴェーリーさんの朝なのでした♪

こちらも朝に弱いジズーさん。さとのさんの描かれる寝起きジズーさんが
とても魅力的に感じます!駄目~!と意地悪を言いたくなりますね…!

寝起きからのシャキッとネヴィルさんがみられる嬉しい作品!
クリンスィーさんのほわほわ感も癒される。この図書館、就職したい!

私も起こしてほしい!
こんな素敵な笑顔のヤーケンさんに起こされるならどんなに朝早くても歓迎です!

今回は海外にお住まいの方も参戦されています!
ジズーの静かなコーヒーの時間が描かれていますね♪そっとコーヒーを見つめながら何を考えているか知りたくなります。

とても元気なアル!朝これから見つかるお宝にワクワクしてそうですね。
見ているとこっちまで元気になりそうなアルです!

まだお休み中のコルジーさん。髪飾りと一緒におやすみされていますね!
コルジーさんがよい夢をみられていたらいいなあと願います。

体力づくりに余念のないアル!トレジャーハンターとして努力を欠かさないアルに頭が下がる作品です。

ワンダーガールと一緒に体操する朝!朝から元気を貰えそうですね!
ワンダー☆スタンプを絶対貯めたい….!

ストイさんの寝起きとってもかわいい….!このまま眺めているとこちらまで二度寝しそう…!いつもの元気なストイさんになるまで守らなければ!(母性)

今回のワンドロ、投稿沢山でより楽しく拝見させていただきました!
寝起きが悪そうな少女や活動的な少女のいろいろなレアな面がみれて嬉しかったです!
次のワンドロは6月29日の21時50分からです。次のお題はどうなるのだろう…!
来週も楽しみにしています~!

ワンドロ

Posted by arimurahoro