ワンドロ_20190728

2019/07/29

長かった梅雨が明け、夏空が続く今日この頃。
お祭りやイベントも沢山あって楽しい気持ちになりますね✨
では今回のワンドロもまとめていきます。

今回のお題は「魔神少女と花火」でした。いまシーズンですものね!
少女と花火でしっとりとした気分になれそう…!

MVPは妖魔・木海月さんの作品でした!丁寧に色付けされたキトさんの髪とファイナルショットの火球が美しい作品です!
魔神少女の格ゲーがリリースされたとしたら、とても面白そうです!

こんな花火があったら可愛い!ワリリンさんの素敵な作品です。
感動してるイッケとリディがほのぼの。ジズーとマティの花火、実際に見てみたいです!

海外にお住まいでワンドロのための早起きされたのかしら….!より嬉しくなる作品!
パペンルネの顔が花火になっていてシュール!夜空で花火が咲く表現や色遣いが巧みな一枚!

つい気になって最後の検索ワードで調べてしまった眼鏡さんの作品!
魔神少女はSteam版もあるから….!さすがジズーです!

義賊であるマイアにとってこういうイベントごとはお仕事の日になってしまうのですね。
いつかマイアもゆっくりお祭りを楽しんでもらいたいなあとシンミリする一枚なのです。

花火で魔法陣を描くマイアの表情がはしゃいでいて楽しそうですね!
半ドロとは30分で描いたのでしょうか…!すごい!

花火に棒アイス…!夏感がとてもある作品です!わたしもこんな夏休みすごしたいよう!(私情でした)
5周年への期待がRevenさんのツイートから伺えます!なにか魔神少女で嬉しいことがあるのか期待してしまいますよね!

今回のワンドロのテーマ「花火」は、お題としてカチッときまって
みなさん素直に花火と少女のコラボを描かれているようでした!
いままでのワンドロと違い、夜の作品の多さが新鮮で
夏も少女は可愛いな、と妙な確信を感じたのでした~🎇