ワンドロ_20190406

2019/04/09

お題は魔人少女とサンドボックスでした!


今回の魔神少女ワンドロのお題は魔人少女とサンドボックスでした。
4月7,8日に行われたインディーゲーム展示会、TOKYOSANDBOXに魔神少女も出展しました!

今回のMVPはゲームイベントに因んだジズーを描かれたbsfさん!
ドット画で表現される衣装が細かいです!

テラ●ア風に描かれたワリリンさん。リティはマイペースに建築を進めていきそう…!

ワンドロでちゃんとした四コマ描けるなんてすごいです!

マイ●クラフト風で絶望的です!リスポーンボタンを押したくなりますね!

TAIYAKIガールが進化をとげた可愛いからかっこいいに…!

砂の箱!たしかにサンドボックスです!どや顔のリーバが可愛い

助けてあげたくなるようなそのまま眺めていたいようなパペルネです….!

Twitterで画像を見る

砂場にちなんだマキの登場!マキかわいいですよね….!

サンドボックスのとらえ方が人それぞれ個性豊かなワンドロなのでした。
TOKYO SAND BOXに参加された方も

ワンドロ

Posted by arimurahoro