ワンドロ_20190609

梅雨入りとともにコミケ当落も発表されて季節の移ろいを感じております。
今回もワンドロまとめていきます~!

今回のワンドロのお題は「魔神少女と中二病」でした。中二病になった少女たち一体どんな姿になるのか想像つきません!

MVPはきったんさんの作品でした!
かわいいシィーマがなんだか格ゲーキャラに!強めでかっこいい中二病作品です。

あのカッコイイ腕をつけられたヤーケンさん。ポーズもきまっています!
他ゲームと魔神少女のコラボをたびたびワンドロで見られて楽しいです

リオの中二病化!この中二病化の方向はとてもしんどいぞ!でもリオなら許せる…ほほえましい…ずっと話につきあってあげたくなるリオです。

コルジーだと断言されていらっしゃる!笑 ダークマターがそんなところに!
中二病化発言にさして違和感のないコルジーなのでした!

ダークなキューウェルさん!手の紋章もポーズもまさに闇の眷属….!
中二病と呼んでいいのか困るくらいカッコいいです!

またコルジー=中二病にっ!一番の被害者の彼女がかわいそう&かわいい…!

恋がしたくなりそうなリティ!このポーズ!この表情!
動画でみたくなるようなキュンとする作品です♪

参加したいという熱い気持ちで10秒で参加されたつらいかさん。偉い…!
コディーノさん…味ある作品です

今回のワンドロ、少女がかっこよくなってたり性格が変わったりコルジーだったり、
楽しくむずがゆさを味わうことができました。次のワンドロは6月15日(土)21時50分かららしいです♪みなさんの作品たのしみにしております!

ワンドロ

Posted by arimurahoro